ただいま

2016年06月26日 19:06

みなさん応援ありがとうございました。



疲労の抜け具合が心配でしたが、最善のケアで身体はむしろ軽かったんです。
しかしナイスレース出来ず申し訳ありませんでした。



こんなぼくですが、走り終わって「ずっと応援してるからなー」と声を掛けてくれたファンの方がいました。



すごく嬉しかったです。



ありがとうございます。



必ず復活してみせます。


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。待ってる競輪ファンはたくさんいます!自力の脚の蓄積を生かして、スタイルを少しずつ変える時期かもしれませんね。1戦ずつ、復活に向けて積み重ねてください!

  2. | URL | -

    嬉しいですねー
    みんな復活待ってるんですよ!
    新田さんが活躍すると嬉しいんです!
    がんばって下さい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事