スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま

2016年07月05日 21:45



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



京王閣なのに地元かと思うほどの応援本当に嬉しかったです。



新車だったんですが、着以上の感触があり
まだまだ脚作りなおして頑張って行こうと思える開催でした。



そんなこんなで今日は行きつけのクラーレで身体のケア



フィジオラジオスティムで緩めてもらいました。



骨盤のプレートでガッチリ固定と、鎖骨のプレートで肩甲骨の可動域なさで
まったく連動しなくなってしまっている部分が
この治療でかなり動きが出やすくなった気がします。



これでスピード戻るかも



しばらく続けよっと


コメント

  1. | URL | -

    まだ自力を続けるのか、それとも戦法チェンジして追い込みになるのか聞きたい。

    中途半端な考えじゃなくて新田君の決意を聞いてみたい

  2. ヒロヨ | URL | -

    お帰りなさい

    京王閣、お疲れ様でした〜!

    身体のケアかぁ…なんか良さそうですね✨
    私も行こうかな〜♪と思いました、
    最近なかなか疲れが抜けなくて… σ^_^;

    疲れを取って、また次のレースも頑張って
    下さい *\(^o^)/*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


