OFF

2016年07月09日 16:21



やばい!



筋肉痛(+_+)



ケツ痛っ



明日から競輪学校で5泊6日の違反訓練です。
なので今日はゆっくり明日の支度っす。



講義聞いて、講義聞いて、また講義聞いて…
しっかり罰受けてきます。



そんなこんなで、しらびそ高原で合宿中に七夕だったので
妻からメールが届きました。



リタとクロエのお願い事!



叶うといいね~



山から天の川メッチャくっきり見えましたよ!


コメント

  1. DH | URL | -

    短冊のお願い、めちゃ面白いんですけど(笑)

    ちゅ~る、好きなんですね😁

  2. mai | URL | .vjKhiP6

    リタちゃんが「本物のヒョウになれますように」なら、クロエちゃんは「本物の黒ヒョウになれますように」かと思ったら!(^m^)
    きっと、いい子にしてたらパパがお土産にちゅ~るを買ってきてくれますよ♪(しかし3分に1回悪戯をするという噂が!?)

  3. ヒロヨ | URL | -

    ネコちゃん達、相変わらずメッチャ可愛いですね〜💕
    今日は私もOFFです、東京に来てます。
    さっき演説に来てた安倍総理とたまたま握手してしまいました〜(*^^*)
    友人と丸ビルで飲んで最終で静岡へ帰ります…たまには都会の空気を吸わないとね〜(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事