ただいま

2016年07月15日 19:57


違反訓練終了



今回、20人ぐらいの違反訓練参加者がいて4人1部屋



そしてぼくの部屋はメンバーに恵まれました。



埼玉の宿口くん、栃木の金子くん、同県の後輩菅原くんとの4人



おかげで憂鬱な5泊6日もあっという間に終了しました。



午前中に練習タイムがあるんですが、部屋のメンバーと一緒にガチンコ練習!
みんなメッチャ強いっす。
勝てん(T_T)
本番じゃ負けんぞ!



講義も、スピチャンの大御所さとうゆみさんの講義で
オッズに対する責任の話をしてくれ
そういえばオッズ見ると緊張してしまうので、見ないようにしてるな~
人気があろうがなかろうが、ファンのみなさんの期待を背負う自覚をしっかり持ち
全力で挑もうと改めて再認識できました。



これからはオッズを見ることにします。



まーでもいつも1着を獲ることしか考えてないけどね



そんなこんなで、今日は伊東で静岡選手のカレンダー撮影!



みなさん買ってくださーい。


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    やっと訓練終わりましたか…
    お疲れ様でした〜 (^^;
    もう二度と呼ばれないようにご注意ください💦

    オッズを見ると誰でも意識してしまうのは
    当然だと思います、見たくない気持ちも
    凄くよくわかります。
    それでも期待に応えられるメンタルの強い
    選手って本当に凄いな〜って思います。

    これからも1着を目指してガンガン行って
    くださいね〜♪ 期待してますp(^_^)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事