スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誘導あるある

2016年07月23日 20:13


終わりました~



誘導なのにファンのみなさん応援ありがとうございました。
四日市がんばれよーっていう声もしっかり聞こえました。



筋肉痛もとれたし、調整バッチリです。



筋肉痛で思い出したけど。



初日、2日目と天気が微妙でした。
雨が降ると、選手はもちろんの
誘導も雨天敢闘手当てといって
数千円の手当てがもらえます。



選手紹介の時にカッパを着用する指示があったりすると



お~!?
きたか~!?



みたいな…



誘導員の安い手当てプラスなので、みんなバンク情報や天気予報にメッチャ敏感になっています。



しかし、1度も降らなかった。



そんなこんなで、出待ちしてくれていたファンの方からカステラ頂きました。
ななさんありがとう~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


