スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


四日市

2016年07月24日 12:13


到着



久しぶりに競輪できる



合宿に違反訓練、誘導などで
まーまー忙しかったけど
練習も出来たし、調整もバッチリです。



それじゃあ行ってきます。



応援よろしくお願いします!


コメント

  1. たけちゃん | URL | pQpZY72.

    体は大丈夫ですか?

  2. あつし | URL | -

    落車大丈夫ですか?
    本日は欠場されたと見て心配しています

  3. | URL | -

    落車びっくりしました
    明日も出るみたいなんで取り敢えずは安心なのかな?

  4. ヒロヨ | URL | -

    神様ありがとう

    良かったー!
    明日の出走表に新田さんの名前がある!!

    新田さん、メッチャ強いなぁ、
    ケガの具合がとっても心配だったけど
    安心しました、本当に良かったー!!

    神様ありがとう、これからも新田さんを
    どうぞよろしくです☆ m(._.)m

  5. | URL | -

    新田さん大丈夫ですか。・゚(´□`)゚・。みんな心配してます...

    どうか軽い怪我であるように祈ってます!

  6. 熊本競輪ファンひとみ | URL | -

    今スピードチャンネルで新田さんの走り見ていました。落車大丈夫ですか?久しぶりの競輪みたいだったのに、悲しく思います!どうか怪我していませんように!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


