スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


申し訳ありません

2016年07月27日 19:16


落車して大切な車券を無駄にしてしまい申し訳ありませんでした。



そして、当日欠場という最も迷惑がかかってしまうことで
関係者の方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



その場では、打撲程度の痛みだったので走れると思ったんですが
夜になったら歩けなくなってしまい
次の日病院に行ったら骨折していました。



横突起が4つ



腰椎5本ある横突起の内、右側1~4までパキパキパキパキ全折れ



まーまーいてーなー



そんなこんなで、帰りに以前から気になっていた
ケイ素を買ってきました。



家の近所にあるサロンで取り扱っていて
骨が早く付くらしいです。



早く治して早く復帰を目指します。


コメント

  1. | URL | -

    四日市は残念でした。新田さんから買ってましたが…でもいいです。新田さん頭から買って取れなくても。僕がいつも納得してくれるレースをしてくれるからです。ケガ早く治して頑張ってください。
    追伸 たまには往年の先行が未だに見たい新田康仁ファンです。

  2. またファイトしよ | URL | -

    腰椎横突起は大したことないよ!後遺症なく治るからね!怪我慣れしてる人なら大丈夫✌️

  3. k | URL | -

    こんなにもケガをして…、競輪選手とは因果な商売です。周囲がとめてもいうことを聞かないから「勝負師」なわけで…。

    ずっと応援しています。いまはお大事になさってください。

  4. DH | URL | -

    新田サマ⭐お疲れさまでした!

    心臓がキュゥゥってなりました😞
    御無事で何よりでした😆

    早く骨くっつくといいですね!

  5. イルカ | URL | -

    新田さん、余計なお世話だと思いますが引っ越ししてませんか?もし引っ越ししていたら方罪かかっているのかなと思ったものですから…
    怪我がつきものとは言え、怪我しすぎですよね(/_;)/~~
    心配です。
    兎に角しっかり治して本来の新田さんのレースを見せて下さい。
    待ってるぜ!

  6. ゆめこ | URL | -

    痛いですよね(>_<)
    復帰待ってますから!!
    何があってもずっと応援します!!みんな待ってますよ!!
    なので焦らず治してくださいね!!
    大好きです!!

  7. 熊本より競輪ファンひとみ | URL | -

    大丈夫ですか?!でも落車して謝らなくていいと思います!一生懸命走りたい思いブログで伝わってました!久しぶりだったのに残念です!落車は恐いです。新田さんの元気な姿待ってます。ゆっくり休んでください!

  8. 73わけ | URL | -

    ケガはつきものとはいえ・・・

    がんばれとしか

    お大事に

  9. 新田さん、心配です(><)

    四日市の競走ひどい落車で心配しましたが、やはり骨折してたんですね(ToT)
    せっかく調子も上がってきてオールスターの推薦も決まって松戸で赤い彗星コールできるの楽しみにしてたのに本当に残念だし、心配です(><)
    無理しないでちゃんと治してまた復活のシャア魂で競輪場に戻ってきてください!!
    静岡の総大将新田康仁!!頑張れ!!

  10. ヒロヨ | URL | -

    お大事に😢

    出走表に名前があったので喜んだのも束の間…
    残念ですが、今は何よりもお身体を大切に、
    また元気な新田さんにお会い出来る日を
    心待ちにしております!
    早く良くなるといいですね、お大事に😢

  11. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。仕事から帰って、毎日の日課=競輪の結果チェック!をしたところ、新田さんの一回転する落車に仰天しました。。ネットで検索しても出てこずに心配していましたが、翌日に帰宅して出走表を見たら名前があったので、鉄人だと思っていたら、さすがに欠場になりますよね。。当日欠場で迷惑をかけたといっても、いったんは出走登録したということは、そこまで酷くなかったのかと、少しの安心になりました。前回やったところだとまずいと心配していましたが、まだマシだったのでしょうか。。とにかくまずは焦らず直してください!

  12. | URL | -

    オールスター無理ですよね
    悲しいです...
    でもまたレース楽しみにしてます!
    ずっとずっと応援します!
    お大事にしてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


