付いたかも

2016年08月06日 18:05


みなさんご心配をお掛けしております。



ケガをしてから、ありとあらゆる治療に専念し、サプリを爆飲みしています。



今は痛みもなく、検査の結果も、ほぼ骨もついてきているようです。



もともと横突起の骨折って周りに筋肉が付いているので治りやすい骨みたいです。



練習も痛みが出ないところで出来ているので、オールスターは参加出来そうです。



もうオールスターまで残りわずかですが
今やれることをやっていきます。



そんなこんなで、オリンピック始まりましたね!



弟がサッカーの応援に行ってきたみたいです。



リオデジャネイロで応援してきたの?
って聞いたら



リオデジャネイヨ!
スポーツバーでだよ!



だって


コメント

  1. 新田さん、少し安心しました!

    新田さん、順調に回復してるようで安心しました!
    静岡F1の入り待ちで孝之くんに新田さんの具合聞いて大丈夫そうだったので少しホッとしましたがブログみて更に安心できました!

    松戸オールスター出れるようで嬉しいです♪
    現地応援行きますので頑張ってください!!
    赤い彗星コールしますからね♪(ง •̀_•́)ง

    では松戸現地でお会いしましょう✧ \( °∀° )/ ✧

  2. DH | URL | -

    出た!脅威の回復力😁

    オールスターまでに、くっついてほしいです😆
    出場できることを、祈ってます🙏

  3. ヒロヨ | URL | -

    オールスターには間に合わないかな…と
    正直なところ少し思っていました。
    新田さんの頑張りにはいつも感心します、
    でもあまり無理はしないで下さいね。

    今年も楽しみにしていたオールスターが
    いよいよ始まります。今年も新田さんの
    レースが見れると思うと本当に幸せです。

    今はまだケガの状態が心配ですが、
    待ち望んでいる多くの新田ファンのためにも
    頑張ってくださいね! ( ^ ^ )/■

    オリンピックも応援してるけど、やっぱり
    今年もオールスターの夏かなぁ〜☀️🚴

  4. イルカ | URL | -

    オールスターに間に合って良かったにゃー\(^_^)/
    新田さんの回復力には驚かされます。
    でも、呉々も無理しないでくださいね。

  5. sachi | URL | nLQskDKw

    新田さん♪心配しておりましたが凄い早さで骨折が治ってきてるようなのでホットしましたよ(^-^)
    オールスターにも参加出来るなんて驚きました😆
    これからオールスターに向けてサプリ爆飲みしてあまり無理しないように頑張って下さいね(*^^*)
    応援してますねぇ(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事