九谷焼

2016年08月09日 22:04


今日はマッサージで身体のケア



かばい生活で変な部分に変な張りがあったけど
マッサージでだいぶ緩みました。



とりあえず、やれることはすべてやりました。



あとはベストを尽くしてナイスレースしてきます。



そんなこんなで、マッサージの帰りにガンダムカフェでシャア専用の小皿を買いました。



これに何かのせて食べたら3倍おいしそう(^q^)


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    なんとか出場できて良かったですね

    でもケガには気を付けてください

    応援しています!! p(^_^)q

  2. オールスター頑張ってください!!

    新田さん、シャア専用の皿いいですね♪(笑)
    ガンダムカフェ新田さんといきてぇ~♪(笑)

    ケガ明けで心配ですが松戸ナイスレースで頑張ってください!!
    予選から赤い彗星コールで応援しますからね!!(ง •̀_•́)ง

    南関地区開催のGⅠです!!
    南関はひとつ!!
    静岡の、南関のカリスマ新田康仁の出場は南関勢にチカラを与えます!!

    頑張ってくださいね✧ \( °∀° )/ ✧

  3. ゆめこ | URL | -

    シャアのお皿( ✧Д✧)面白い🙌

    骨折されて新田さんがオールスターに出れるのは絶望的だと勝手に思い込んでしまってたのでほんとにほんとによかったです(;_;)走る姿が見れるのはファンとして一番嬉しいです。

    現地には行けませんが仲間が沢山応援に行って沢山声援送ってくれると思います。なので復活のシャアパワーでがんばって下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事