バンク練

2016年08月21日 20:10



今日はバンクで弟子2人を連れてバンク練



コイケに頼んで一緒に稽古つけてもらいました。



ぼくの指導みたいな
バーンって行ってシャー廻せみたいなアドバイスより
コイケの的確なアドバイスを受け、今までぼくが見たことのない納得した表情で指導を受けていました。



そんなこんなで、みんなでいつものお蕎麦屋さんにいってきました。



お蕎麦屋さんのお母さん
「珍しい顔ぶれだね~」
って驚いていたので



ぼくの弟子です。
って紹介してきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事