サイクルスポーツセンター

2016年09月10日 08:49




昨日はサイクルスポーツセンターの250バンクで南関東合同練習がありました。



今後、地区プロや県内選手権などを
ベロドでやっていきたい方向のようです。



久々に走ったけど、コーナーほぼ壁でメッチャ怖い



競輪の模擬レースもやったけど
コーナー上から押さえ付けられるようなすごいG



なれないとうまく走れん



オリンピックの選手達は、こんなバンクを普通に走っててやっぱスゴいね!


コメント

  1. かみちゃん | URL | -

    ペロド

    伊豆に旅行がてら見学に行ったよ。走らせてくれるって言うんで自転車かりてチャレンジしてみた。1700円だったと思う。床は木製で最大カント45度。30㎞の速度が無いと墜ちますって説明受けた。確かに目一杯のスピードでコーナー突入したけど落車しました。2回目も同じ。打撲を温泉で癒して帰って来ました。

  2. DH | URL | -

    床はフローリングみたいな感じですか?
    私ら、素人には走れないですね😅
    自転車どころか、そんな急斜面に自分の足で上れるかもビミョー😁
    さすがプロです😆

  3. | URL | -

    地元伊東A級決勝で2着のビックな後輩、柏木は参加してましたか?

    口だけじゃなく尻もビック

  4. ヒロヨ | URL | -

    でも私は普通のバンクを見学させて貰ったとき、コーナーの一番上まで怖くて登れなかったですよ…
    競輪選手って凄いな〜!って思いました✨

    サイクルスポーツセンター行ってみたいです😊

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事