ただいま

2016年09月14日 20:30


みなさん応援ありがとうございました。



決勝戦はサカタカの先行を叩きながら陽介のとこに追い上げ作戦番手奪取の作戦でしたが
すんなり出させてくれたので急遽栃茨ライン待ちに切り替えました。



こなけりゃ先行もあったけど



そしたらまさかの谷口くんのドテがましの番捲でなすすべなしでした。



車券に絡めず申し訳ありません。



そんなこんなで、ぴこまるさんにお土産頂きました。



美味しそう(^q^)



食べるの楽しみ


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    超難解作戦

    ぴゅーっと行ってササーっと抜いてゴーッル!!
    しか見えないです。いつも一瞬の世界です。

    競輪ってやつは難しいスポーツ&賭け事ですな。

    この一瞬に力を注ぐ、だから面白いんですね。
    ぴこまる、まだまだ、けいりんを語れない。
    もっと、精進しますぞ。新田選手を応援しますぞ!おー(^^)/

  2. ヒロヨ | URL | -

    お帰りなさい、お疲れ様でした✋😀
    今回も決勝乗れて良かったです〜🎵
    おせんべい食べてゆっくり休んでください😴

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れさまです。自分でも歯がゆいと思いますが、無事に決勝戦までいって、一歩ずつ、ナイスレースを見せてください!

  4. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    新田さんがレースを動かして4着だから立派ですよ(^-^)
    3着かと思ったら亮馬クンが脚ためて突っ込んできましたね(*_*)
    上昇気流に乗ってきた新田さんV ロード向かって突き進んで下さい(^-^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事