復活計画

2016年10月04日 18:14


玉野の時、石橋くんに
ぼくが行っているジムを強引に予約させました。



このままじゃ終わってしまう勢いなので
何かヒントを与えようと、ほぼ強制っす。



ぼくも同じ時間のトレーニングで
石橋くんのやっている姿を見ていたけど



死んでました。



メッチャ死んでました。



弱点満載だね!



あと通うか通わないかは石橋くん次第



人の心配よりぼくも復活せねば


コメント

  1. 藤色ロードレーサー | URL | -

    師匠は大変だ\(^^)/

    StoneBridgeさんはポテンシャル高いから、復活期待してます。
    今度、G1で久々に富士山銀行へ行きます(笑)
    場外ですが、皆様銀行練習してるんでしょうね
    声援してみるか\(^^)/

  2. | URL | -

    新田選手復活頼むよ!きっと大丈夫だと思うから心配してないよ。

    慎太郎ちょっと何とかしてよ!低迷ちする歳じゃないよ!SSクラスだったのによ

  3. イルカ | URL | -

    新田さん最高!!

    新田さんは、最高の先輩ですね(^-^)
    石橋君は、元々素質のある選手だと思います。私もずーっと心配してます(;o;)
    あんなに強かったのにどうしたのだろう?主人は『練習不足』と言ってます。
    よくぞ新田さんが救いの手を差し伸べて下さいました(^^)
    石橋君は、素晴らしい先輩がいらして幸せですね。
    新田さんの思いにそしてファンの思いに答えて頂ける事を祈ってます。
    新田さんも鎖骨、腰に気をつけて頑張って下さい。(せんずがあれば良いのにね)

  4. | URL | -

    強い石橋選手が戻ってきてほしいです

  5. あごもぐら | URL | 8zHK1jOw

    応援しています

    ハルトモさんも上向きですので新田さんも期待してますよ!
    そして石橋君ですよね。また戻ってきてほしい!
    写真の顔をみると続かなそうだな( /O`)
    ファンは待っているとエールをお伝えくださいませ。

  6. 73わけ | URL | -

    ええ先輩だね

    ワンツ-フィニッシュ期待してるよ

    どっちが先行するかな

  7. ヒロヨ | URL | -

    石橋くん、やる気あるのかなぁ〜
    ってか、やる気出して貰わないと!(笑)
    まだまだ頑張れー!!って
    言っておいて下さい。(^^)
    新田さんに次ぐ地元鬼コーチより♪

    まあ、石橋くんの心配よりも新田さんの
    スカスカの鎖骨の方が今は重大問題ですね!(笑)
    早く埋まるといいけど…お大事に!!(^-^)/

  8. | URL | -

    石橋君の事を頼むね

    色々とアドバイスしてあげてください。

    やっぱり新田君って思った通りのいい奴だな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事