ただいま

2016年10月14日 21:53

ただいま



みなさん応援ありがとうございました。



今日は付いていけんかった(T_T)
昨日もだけど…
申し訳ありませんでした。



外国人選手ヤバいっす。



たとえるなら、ぼくは4速しかないのに6速まである感じです。



トップスピード限度ねー



そんなことより以前、違反訓練の時にスピチャンの大御所さとうゆみさんの講義で
オッズに対する責任の話を聞いて、それから緊張するけど毎回オッズを確認しています。



今回も最初2車単140円から始まり、最終的には180円!
メッチャ緊張した。



特に準優はビリビリ離れながら2着まで届いて
なんとか人気に応えられてよかったです。


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    別府、お疲れ様でしたー!
    最終日は残念でしたが、
    これからも期待に応えられるように
    頑張ってください!! (^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事