マッサージ

2016年11月02日 20:01


今日はいつものマッサージ!



酸素オイルでやってもらいました。



最新、だいぶ冷えてきたので
こんな時の酸素オイルはポカポカになります。



疲れ抜けたぜ~



ポカポカで思い出したけど
岐阜の志智さんに、ぼくが20年間レース前に毎回通っている治療院を紹介したら
なんということでしょう
いきなり今日の豊橋で優勝していました。



ここまでヒットするか!



っていうかメガヒットじゃん



結果見て思わず一人でガッツポーズしちゃいましたよ!



そんなこんなでぼくも明日からの京王閣優勝してこよっと


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    志智さんの優勝は正直ビックリでした、
    復活されたみたいで良かったです✨

    新田さんのメガヒットも楽しみにしています🎵

  2. イルカ | URL | -

    メガヒットとばして優勝しちゃって下さーい\(^_^)/

  3. | URL | -

    心強いお言葉😢✨優勝した姿想像しただけで感動してしまいました😢✨全国の新田ファンの為に!優勝してきてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事