ただいま

2016年11月06日 22:46


ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



そして夜遅いのに出待ちして下さったファンのみなさんありがとうございました。



なかなか番手の仕事こなせん(*_*)



もっと技術みがきます!



そんなこんなで帰りにファンの方からプレゼント頂きました。



しかも地区プロの時の写真つき



お~
カッコいいじゃん



ありがとうー


コメント

  1. DH | URL | -

    お疲れ様でした

    準優勝おめでとうございます✴

    ナイスレース☆でした!😆

    写真めっちや良く撮れてますね!カッコイイです!
    新田愛を感じますね😊

  2. ヒロヨ | URL | -

    京王閣、お疲れ様でしたー。
    良いレースだったと思いますよ!
    解説の人も「上手い」って褒めてくれて
    いましたよ✨嬉しかった〜
    優勝まであと少しでしたが、また次への
    お楽しみですね、頑張ってください!!


    新田さんを応援したい思いでいつも少しですが
    車券を買っています。
    なので例え当たらなくても後悔する事も無い
    ですし、次は頑張って!っと期待する思いの
    方が強いです。
    もちろん的中したら嬉しいですけどね。(笑)
    で…今回も的中しました、ありがとー😄💕

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事