やりました

2016年11月09日 20:09



今日、競輪学校1次試験の合格発表がありました。



弟子受かりました!



やったぜ



とりあえず1次試験クリアです。



引き続き気を引き締めさせます。



そんなこんなで、西武園の追加を頂きました。



明日前検で走らせて頂きます。



栄養補給に、ふきのとうで銀ダラ定食を食べてきた!



いつ行っても美味いね~



こっそり新田さんシール貼っちゃった。


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    それはそれはおめでとうございます🎉㊗️🍾
    よく頑張りました、よかったですね〜🤗
    師匠も追加で大変ですが、西武園頑張って
    来て下さいね〜〜✊
    応援していますよ!

  2. DH | URL | -

    新田サマ☆おちゃめ😆

    お弟子さん、合格おめでとうございます!
    よかったですね師匠❗😁

  3. | URL | -

    おめでとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事