ただいま

2016年11月13日 21:08

ただいま



みなさん応援ありがとうございました。



突然ですが僕にはポリシーというか、こだわりというか
いくつもの覚悟を持ってレースに挑んでいます。



その中で、最後まで諦めない気持ち



そう!
準決勝
行けるところまで行ってくれると思いきや
急激なバックで追突を避け、内に差し込んだ結果
勢い止まらず切り替えた形になってしまい、ラインを重視したレースができませんでした。



申し訳ありません



そして絶対に7番手にはならない!



そう!
今日のレース



ほぼ2分戦だったので、前受けしたら7番手



こりゃー相手を7番手にさせて、先行勝負と決めていました。



しかし、力不足(T_T)



おのれ~
山形~



次は力で勝つ



更に練習せねばならぬ


コメント

  1. | URL | -

    最終日惜しかったですね
    練習頑張ってください

  2. | URL | -

    新田君のこだわりと言うか考えは、すばらしいと思う。

    ただ、優しすぎる所があるので、時にはシビアでストイックな部分も出せると、もっと良くなると思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事