ただいま

2016年11月23日 00:26


みなさん応援ありがとうございました。



富山さっむ!



車とっお!



やっと着いた。



日本海から太平洋
本州縦断
何度サービスエリアで休憩したことか…



それはさておき
今日は、近畿勢の上昇と同時に前に踏み
近畿分断からの番捲の作戦だったけど
思惑失敗(T_T)



そしてコースがなくて中割失敗(T_T)



優勝するには落車覚悟で突っ込むしかなかったので
開けゴマ唱えたけどVロード開きませんでした。



逆にヘッドパンチで相手を押してしまい逆噴射



5着が精一杯でした。



車券に絡めず申し訳ありません。



そんなこんなで、帰りに小嶋さんと満寿泉のお店に寄っていきました。



以前、富山で400勝を達成したときに
施行者さん&満寿泉さんにバンク内でセレモニーをひらいて頂き
記念に日本酒を頂いたことがあります。



とても美味しかったので、今回は自力で買いに行ってきました。


コメント

  1. | URL | -

    新田君の思惑を聞けるのは、嬉しいけど他の選手も見てるだろうから内緒にしておいた方が良いと思う。何を考えているか、わからないのが新田君の良さなのだから。

    新田君と小嶋さんが仲良しなのは意外だけど、これからも良きライバルでいて欲しい。

    逃げると捲れないし、逃げたら捲られちゃうだろうし

    あれをやるしかないか

  2. ヒロヨ | URL | -

    車で行ったんですねー、お疲れ様でした〜。

    最後はコース無かったですね、
    Vロード開けようと頑張ってたけど
    開かなかった…残念。(T_T)
    開いていたら間違いなくVだったな〜
    次回に期待ですっ!✨

    日本酒、私も好きです💕
    満寿泉、飲んでみたいなー♪

  3. | URL | -

    お疲れ様です
    新田さんの気合いの中割や47歳小嶋さんの単騎先行など面白かったです
    次の伊東では優勝お願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事