そーいえば

2016年11月29日 18:33

骨盤骨折から約2年がたちました。



あの時はホントきつかったです。



寝たきりだったので
普段、何気なく生活している日常生活が
どれだけ幸せなことだったのか…



ファンのみなさんの励ましに、どれだけ救われたことか…



松葉杖で病院に向かう電車で席を譲ってもらう人の優しさに触れたりだとか…



日頃、見えているようで見えていなかった
色々なことを経験しました。



しかし、なんの疑いもなしにケガを治し早い復帰を目指していましたが
歩行練習から初め、自転車の練習に入った時に
まさかのサドルに座れない事態に、自分の状況の深刻さに気付きました。



ヤバっ
自転車のれん
一瞬、引退もよぎったぐらい



まー復帰できたから良かったけど



今?
痛くないです。



出力?
ブッチャケ半分ぐらい出てればいいけど




ガッチリ固定の骨盤プレートとは上手く付き合っていかなければならないので
少しずつ上積みしていくしかありません。



また暴れられるようにコツコツ頑張っていきます。


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。ずいぶん大きなケガで心配し、よく戻れたと思っている面もありますが、それでも少しでも以前の新田さんに近づいてほしいと思っています。振り返えば、結局目の前のことをコツコツやっていくのが最善の道になると思いますので、ナイスレースに向けて頑張ってください。まずはGPシリーズ、期待しています!もちろん見に行きます。

  2. ヒロヨ | URL | -

    そうですね、あれから2年になりますね。
    本当にいろいろと大変でした…。
    でも引退もせずそれを乗り越えて来た
    新田さんは本当に凄いと思います、
    尊敬しています!
    最近は車券にも貢献できるくらい復調され
    良いレースを見させて貰っています。
    新田さんの頑張っている姿を見ると
    私も頑張れます。
    まだまだ新田さんの走る姿を
    応援して行きますので、
    これからも頑張ってください!!
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事