ただいま

2016年12月18日 23:08



ただいま



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



準決勝は真後ろから追い付きざま直線捲りじゃ止められないので番手から出ていくしかありませんでした。
雄太ごめん!



決勝戦は深谷くんの番手で優勝のチャンスあったけど
人気に応えられず申し訳ありません。



そんなこんなでレース後、伊東宿舎の食堂でレセプションがあり
帰りが遅くなったにもかかわらず待っててくれたファンのみなさんありがとうございます。



プレゼント頂きました~



ありがとうー


コメント

  1. ヒロヨ | URL | -

    お帰りなさい〜

    優勝のチャンス!!!
    深谷頼むよ〜〜って祈っていたけど
    残念な結果に…… (>_<)

    嬉し泣きしたかったな〜
    でも決勝のれて良かったです、
    いいレース見れましたよ (^.^)v

    また頑張ってください ٩( 'ω' )و

  2. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした。

    レース前は、深谷君の番手で優勝あると思っていましたが、深谷君の悪い所が出てしまいましたね(T_T)
    残念(/_;)/~~
    でも4日間怪我無くて良かったです(^^)
    心身共にリフレッシュして、またナイスなレースをみせて下さいネェー(^_^)v

  3. ゆーちゃん | URL | -

    伊東記念お疲れさまでした。
    番手捲り、仕方なかったですね。
    見ていて今!って思いましたもん。
    深谷君どうしちゃったんですかね?
    多くを語らない新田さんさすがです。
    新田さん晴智さん雄太くん、また3人で地元記念乗れるようこれからも頑張って下さい

  4. | URL | -

    決勝は残念でしたが優出おめでとうございました
    次は優勝でお願いします!

  5. 競輪ファンひとみ | URL | -

    新田さん、レースお疲れ様でした!!一人で決勝に乗った事が素晴らしいです。後ろから松岡さんが捲って来ると、思ってなかったです。 決勝まで素晴らしいレースありがとうございました!次走も応援しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事