ただいま

2016年12月30日 16:46



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



初日は1着とれましたが、残りは車券に絡めず申し訳ありません。
やはり超一は隙がない。
難しい(+_+)



それにして雄太やりました!



鳥肌たった~



縁起物のGPバスタオル買ってくれました。
そしてサイン入り!



でも~……



雄太くん…サイン…ダサくないかい?



まっ!いっか


コメント

  1. 競輪ファンひとみ | URL | -

    お疲れ様でした!いいなぁー!コメントもおもしろいです。かわいいサインですね。タオルは現地に行けば売ってあったんですね。うらやましいです。新田さんのレースも楽しみにしてます。頑張ってください!

  2. ヒロヨ | URL | -

    今年のラストレース、お疲れ様でした!
    初日は車券当たりました〜
    ありがとうございます! (^^)v

    それにしても雄太やりましたね!
    私も鳥肌がたちました、おめでとう🎉㊗️
    今日コンビニへスポニチ買いに走りました(^^)
    この間買った来年の静岡競輪カレンダーに
    雄太&晴智さんのサインが入ってました!
    雄太のサイン可愛いと思いますよ〜(笑)

    もちろんウチには新田さんのサインも
    有ります!「赤い彗星、新田康仁」
    サインだらけで幸せだなぁ〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事