明けまして

2017年01月01日 16:55


明けましておめでとうございます。



今年も応援よろしくお願いします。



車券に絡めるナイスレースで全力を尽くします。



そんなこんなで、誘導の帰りにアツオさんのお見舞いに行ってきました。



練習中の交通事故で大怪我をしてしまいました。



ぼくが骨盤骨折した時、わざわざ小倉の病院まできてくれたので
ぼくもお見舞いに行かねばならぬ!



それにしても肩甲骨に肋骨にクルブシ
胸椎、腰椎圧迫やら
あちこち骨折だって(@_@)
痛そー



でも元気そうでよかったです。



無理せず…復帰を待っています。


コメント

  1. | URL | -

    静岡でグランプリが開催されると良いね。人差し指、立てて後輩を応援するのを発見しました。

  2. 藤色ロードレーサー | URL | -

    康仁親王様

    Happy New Year\(^-^)/
    今年こそは富士山銀行...いやいや富士山バンクに行くぞ(笑)

    それにしても静岡選手は昨年は大変な年だったんですね(;_;)

    それを雄太選手が優勝で邪気を吹き飛ばしたから、今年は静岡選手期待大です(笑)

    楽しみにしてます\(^^)/

    くるぐれも御自愛下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事