身体検査

2017年01月12日 16:29




今日は身体検査



異常なし



からのバンク練



平田くんの弟子に1000mのタイムの出し方をレクチャーしてきました。



和歌山の時に口で説明しても、バーンって行ってオラーって我慢するだけ…
としか言えないので、老体に鞭を打ち実演してきました。



結局、バーンって行ってオラーって走っただけだけど…
理解し、コツを掴んでタイム出るようになってもらいたいです。



そして夏目くんのお見舞いも行ってきました。



痛々しかった~(T_T)



おれもまだ諦めてないし、夏目は若いからなんとでもなる!
とにかく気持ち切らさず頑張れと励ましてきました。



そんなこんなで弟子が合格しました。



浜松地区、ぼく以来の新人がようやく出てきました。
新田イズム叩き込んで、静岡を牽引していける選手に育てます!


コメント

  1. DH | URL | -

    新田師匠❗おめでとうございますm(_ _)m

    お弟子さん達、よく頑張って合格してくれました😆

  2. 藤色ロードレーサー | URL | -

    新田さん

    和歌山お疲れ様でした。
    インターネットで見たぞ\(^^)/
    初日の直線脚は年末雄太君の再演だった?(笑)

    準決は...無事これ名馬というか落車回避も技術でしょうけど選手もファンも大変だ。
    それにしても主催者は.....

    夏目選手の事故は他人事ではない(涙)
    俺らも車搭載して河川敷だけにしないと!
    早く元気な姿を見せてくれ!

  3. ヒロヨ | URL | -

    和歌山、お疲れ様でした!
    決勝まであと少しでしたね〜、残念!!

    お弟子さん合格おめでとうございます✨
    静岡期待の新人デビューに期待しています!
    楽しみです〜 ♪( ´θ`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事