ただいま

2017年01月18日 00:55


ただいま



みなさん応援ありがとうございました。



やっとお家着きました。



上から読んでも下からよんでも
いとうとうい



違うか…



それにしても、うまくいかんな~



優勝戦はホームで絡んで
内側ブッ殺してやる~の気合いで仕上げたけど
あと脚残ってませんでした。



力不足っす



更に練習して脚作らねばならぬな



そんなこんなでファンの方からチョコ頂きました。
五臓六腑に染み渡りそうだぜ!
ありがとう~


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れ様です。早坂選手を追走したレース、戻ってきたかなーと思いました。決勝は佐藤選手も頑張ってくれましたが
    踏んだりやめたりだと、見ていて後ろは厳しいかなーと思いました。またナイスレースお願いします!

  2. ヒロヨ | URL | -

    寒い中、お疲れ様でした〜

    なかなかムズカシイですね…

    でも決勝に乗って貰えると嬉しいですよ

    またすぐに次のレースですが、

    疲れを取って、頑張ってくださいね p(^_^)q

  3. | URL | -

    初日特選みたいにホームから仕掛けなくちゃね。
    そうすれば平原や村上みたいになれる
    ダメでも良いので絶対に仕掛けるようにしょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事