ただいま

2017年01月25日 20:50


ただいま



みなさん応援ありがとうございました。



捲れんかった~(T_T)
でもまーまースピード出るようになってきました。



更に、キレ&スピード磨かねばならぬな



そんなこんなで、帰りに新居にある平太郎に寄ってきました。



たい焼き屋さんです。



もちろんスペシャルを注文



スペシャルとは、あんこにチーズが入っています。



ド美味い



疲れた身体に染み渡るぜ~


コメント

  1. ゆめこ | URL | -

    三重にある たいやききたまる のたいやきは美味しいそうで冷めても美味しいそうです(o^^o)最近選手やファンの間で話題です♪選手のサインもかざられてるそうなので新田さんも是非♪私もいつか行きたいです!

  2. ヒロヨ | URL | -

    お帰りなさい、お疲れ様でしたー ♪( ´θ`)ノ
    イイ捲り!行けるかな?!行けるかもっ!
    とトキメキましたが…あと少しですねー。
    でも最近は決勝に乗れているし、スピードも
    出てるいるし、だいぶ回復されていますね!
    ケガには気を付けて、また頑張ってください
    ヽ(*^ω^*)ノ

  3. 藤色ロードレーサー | URL | -

    お疲れ様でした!

    ビデオで見ました(笑)
    凄いスピードで捲っちゃうんじゃないかと思いました(爆)

    焦らず地道に着々と戻して下さい\(^^)/

    たい焼き美味しそう

    大須賀名物の栗羊羹は閉まってるから無理か(笑)

    遠回りだから寄らないか(大笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事