ただいま

2017年02月12日 19:45


みなさんたくさん応援ありがとうございました。



あーいうハイペースはメッチャきつい。



Vロードあいたけど、南関地区だし脚に余裕もなかったのもあるけど
心の何処かに気を使ってしまう自分がいたかもしれません。
ハルキのことヘッドパンチで退かして優勝だったな~



車券に絡めず申し訳ありませんでした。



それにしても落車寸前でした。
体重移動とハンドルの抜き差しで、なんとか交わせたけど
あれ、新田さんじゃなきゃ完全に落車してるー



そんなこんなで、ふるさと納税で買った日本酒のんで寝ます。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした。
    ホント落車しなくて良かったです(ホッ)
    南関別線で戦い辛かったと思います。心優しい新田さんは、遠慮してしまったんですね(^ー^)
    そろそろ新田さんの優勝見たいなー(^_^)v

  2. 大ファン | URL | -

    何度見ても新田選手のVロードですよ。おっしゃる通り頭で飛ばして優勝して欲しかったです。怪我で長い間苦しんでいたの分かっていたんで踏んで優勝して欲しかった、しかも記念でしたから、、、同じ南関地区色々ありますよね、だから買う側としても難しいんですね〜お疲れ様でした〜
    完全復活も間近です、期待してます。

  3. DH | URL | -

    おかえりー

    新田サマ⭐お疲れ様でした❗😆

    静岡競輪場にチョコレート送ってますので、お寄りの際は、お持ち帰り下さいm(_ _)m

    では、次回もナイスレース🚲期待してます🎶

  4. | URL | -

    仲間に気を使ってしまうのもわかるけど
    やはり新田さんに賭けている人もいるわけ
    なので、プロとしてはそこは行かないと!
    でも落車しなくてホント良かった、
    お疲れ様でした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事