熱海

2017年02月13日 17:59



熱海にきました。



妻と温泉旅行



妻のお腹がだいぶ大きくなり、そろそろ身動きするのも大変になってくるので
動けるうちに最後のお出かけ!



お部屋にお風呂が付いてて景色メッチャきれい



屋上テラスでは日の出が見えるって!
明日は天気良いチックだし、早起きして見に行こっと



そんなこんなで移動手段に気になっていた日産のNOTE e-powerをレンタカーで借りてみました。



エンジンで発電してモーターで走る
充電の心配がいらない新しい電気自動車みたいです。



走りも静かだし、アクセルを緩めたときのエンジンブレーキが強く
アクセルワークだけで、ほとんどブレーキを使わなくて済みます。



移動スーパーらくでした。



これ欲しいなー


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、お疲れさまでした。田中選手へのヘッドバット、やりにくいですよね。よかったと思います。それにしても、最近は千葉のS級選手が元気ですね。静岡も頑張らないとですね。温泉、羨ましいっす!

  2. ヒロヨ | URL | -

    車の買い替えを検討中なんですが、
    NOTE e-powerも気になっていました。
    試乗する価値有りですね、
    情報ありがとうございます (^^)

    温泉旅行で疲れを取って、
    また次のレース頑張ってくださいね〜 (ᵔᴥᵔ)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事