ただいま

2017年02月22日 19:04

みなさん応援ありがとうございました。



今日は落車してしまい車券を無駄にしてしまって本当に申し訳ありませんでした。



堀内が外線を外したときに、堀内の後輪とぼくのハンドルがドロップの隙間に入ってしまい、抜くことが出来ませんでした。



なんとか再乗してゴールを目指そうと思ったんですが
前輪がぐちゃぐゃで、ロックかかって動かなかったです。



ケガも幸い打撲も擦過傷もムチウチも1?もないので
次に向けてがんばります。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    お疲れ様でした

    怪我が大したことなくてホッとしました

    いつでも応援しているので頑張って下さいネ

  2. 高千穂遙 | URL | aYDccP8M

    無事でなによりです。

    展開的にも残念な落車でしたが、けがをしないことがいちばんです。つぎまたがんばってください。

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、何でもなくて何よりです。次回、ナイスレースをお願いします!

  4. 競輪ファンひとみ | URL | -

    お疲れ様でした!でもまだ本調子じゃない時に落車して心配しました!ひどくなくて安心しました!これからも頑張ってください!

  5. | URL | -

    帰りの電車で動画チェックしてて、最終バック手前で思わず「よっしゃ!!」と声を上げてしまって、さらに落車の瞬間「マジか!!」と声を上げてしまい、周りからかなり冷たい視線を浴びました!σ(^_^;)
    済んだ事は忘れて、次、期待してます!!(^^)v

  6. ヒロヨ | URL | -

    新田さんの優勝を期待していただけに
    とっても残念ですが、大した怪我が無くて
    本当によかったです… (TT)

    気持ちを切り替えて、次の地元静岡での
    レースへ向けてまた頑張ってください!!
    ٩( 'ω' )و

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事