腸内フローラ

2017年02月23日 22:05



以前、検便をし
自分の腸内環境の検査をしました。



アスリートに多く含まれる腸内細菌を分析し、今後はサプリを開発していく予定のようです。



怪我の治りや、筋肉の形成、集中力に影響している腸内細菌があるみたいです。



そして今日、検査結果を聞いてきました。



ぼくの腸内環境は痩せやすい体質のようでした。



たしかに、体重なかなか増えないし
競輪参加中は、たらふく食っても体重2、3キロは必ず減っちゃいます。



応急処置としてヨーグルトを1パック毎日食べてくださいだって!



さっそく今日から食べてみます。


コメント

  1. | URL | -

    痩せやすい体質だなんて
    羨ましいですね〜🤔
    でもヨーグルト1個じゃなくて1パック⁉︎
    結構大変ですよ、たぶん(笑)😁

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事