43

2017年03月08日 16:48


骨盤骨折の時の手術で腹切ったんだけど
傷跡が癒着しちゃって皮膚が滑らなので、うまく腹筋動かないんだよね~



なので筋膜リリースの注射してみました。



なんか動き出てきたかも



時間が経ちすぎて、相当かたくなっているようで
一回じゃ動かしきれん!



様子みてもう一回射ってみるかも



そんなこんなで今日で43歳になっちゃいました。


コメント

  1. イルカ | URL | -

    遅ればせながら43歳お誕生日おめでとうございます(^o^)
    ベビーも誕生するし、ハッピーな歳になりますね(^-^)
    お仕事も成績上がるように祈ってます。
    健康に気をつけて頑張って下さい。

  2. マリン | URL | -

    おめでとうございます

    誕生日おめでとうございます☆
    身体に気をつけて、カッコイイ走りを見せ続けて下さい!☆

  3. DH | URL | -

    おめでとうございます

    新田サマ⭐
    43歳お誕生日おめでとうございます🎉
    とても、43歳には見えないですけど😆

    カッコイイ新田サマ⭐でいて下さい❗❤

  4. おんちゃん | URL | -

    誕生日おめでとう!

    私は47歳のオッサンです。
    ちなみに孫が先日、生まれましたよ。
    新田さんこれからも競輪道を精進して下さい!

  5. | URL | -

    おめでとうございます!!とても43には見えません!これからも輝いてくださいね😆

  6. | URL | -

    おめでとう
    43になってもビンビンで行こうぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事