祝勝会

2017年03月09日 20:41


今日は雄太くんのヤングラ優勝祝賀会に行ってきました。



ファンのみなさんも招待され、とても盛大な祝賀会でした。


コメント

  1. 祝勝会お疲れ様でした♪

    新田さん、雄太くんの祝勝会お疲れ様でした
    新田さんにも会えて、とても温かく和やかな素晴らしい祝勝会で楽しかったですね♪

    新田さんもいつにも増してスーツ姿カッコよかったし、久しぶりにお会いできてお話できて笑顔も見れて安心しました♪

    13日からの地元開催応援に行きますので頑張ってくださいね!!
    赤い彗星コールで応援します!!
    頑張れ!!新田さん!!✧ \( °∀° )/ ✧

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事