大阪土産

2017年03月11日 13:32

1489196454545.jpg

妻が番組の収録で大阪へ出張に行きました。



そして空き時間に大阪に住んでいるぼくの従妹と従姪と食事に行ってきたようです。



その時の記念写真
パシャっ



お土産買ってきてくれました。



お裾分けで実家に持って帰ったんだけど



その中の、食い倒れプリン



袋の中から怪しく微笑んでいました。



なんかキモっ



ホントは食い倒れだけに帽子をかぶっていたんだけど
猫にかぶらせて遊んでいたら入れるの忘れた



そんなこんなで明日から静岡です。



よっしゃ準備万端!


コメント

  1. | URL | -

    43になって初のレース。
    どんなレースをするのか注目しています。
    小嶋さんも700勝したみたいだし、追い付けるようにしないとね。
    もう、お遊びは終わり。さぁ、這い上がるぞ

  2. 藤色ギャンブルレーサー | URL | -

    しまった!休みが取れず(ToT)
    見に行けない...開設記念もなかったし(笑)
    地元優勝期待大V
    PS
    花粉対策万全でガンバレ\(^^)/

  3. k | URL | -

    ご主人抜きで、ご主人の従妹と従姪と食事をする奥様は最高です! 元気な赤ちゃんを産んでください!

    新田選手はお誕生日おめでとうございます! まだまだがんばって、生まれてくるお子さまに頑張っている姿を見せてください。

    静岡ファイトです。ネットでみています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事