ただいま

2017年03月16日 21:13



みなさんたくさんの応援ありがとうございました。



優勝できんかったな(T_T)



決勝戦は、ただ身体だけで止めにいくより、頭まで出してタイミングよく引っ掛ければ止められたなー
でもあのタイミングじゃ2コーナー下りで延びられちゃったかなー
難いな~
前2人も頑張ってくれたし、後ろも3番手4番手ともにちゃんと役割があるので
それぞれ役割を果たし、ぼくもなんとかブロックしてラインで決めたかったです。
下手くそで車券に絡めず申し訳ありません!



準優も早坂くん残せんかったし、まだ未熟で課題がたくさんあった開催でした。



また頑張らねばならぬな



そんなこんなで今日は武道館でゴッドタンのマジ歌ライブを見てきました。



妻の勇姿を生で初めて見た!



メッチャ笑ったー


コメント

  1. | URL | -

    お疲れ様!
    優勝かと期待したが決勝に弱い
    な〜!年齢とか怪我とかは関係無い!走れば新田は若手より断然強いし位置取りなど上手過ぎだし!またSS復帰出来る力ある!練習を一生懸命やるから感心してる!
    本当に自慢したくなる奥様なんだね!そりゃ有名人だし当たり前だよな!良かったね!
    記念優勝は当然でG1優勝も狙え!
    応援してます!!

  2. | URL | -

    いいブロックは、頭じゃなく捲ってくる相手に気付かれずに、こそっと当てる事だと思う。
    何年か前の伊東記念で、捲ってきたテツオを後ろを見る事なく止めたのには驚いた。
    後ろに目があるんじゃないかと思った。
    前橋のオールスター最終日のアタックも、
    まさかがポイント

  3. ヒロヨ | URL | -

    お疲れ様でした!
    準決だけは何とか応援に行けました〜。(^^;
    この勢いで優勝を🏅と思ったけど
    ダメかぁ…。(T_T)
    せめて南関から優勝者出したかったなぁ…
    悔しいな〜。
    近藤隆くんには私も感謝しています、
    いつもありがとうね〜!\(^o^)/

    ゴッドタンは静岡でも深夜に放送されてます
    というのを最近知ったので何回か録画して
    拝見させて頂いております。(^_^*)

  4. | URL | -

    正直なところ決勝は並びを見た時に
    一体誰を優勝させたいんだ?と思った。
    せっかく4車も残ったのに優勝者を
    出せないんじゃ…作戦失敗だな。
    近藤の捲りで、今回必死に頑張ってくれた
    彼を優勝させてあげた方が良かったような。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事