知らんかった

2017年05月01日 21:32


いつも温かい抹茶セットを頼むんだけど



今日は暑かったので冷たい抹茶セットにしました。



店員さんに何種類かある抹茶の中で、レモン抹茶を勧められました。



抹茶にレモンなんて合うわけないじゃんって言ってたら
それが合うんですよって言うので頼んでみました。



爽やかでメッチャ美味い



抹茶にレモン
こんなにも合うなんて…
知らんかった



お会計の時に
「抹茶レモン美味しかったです」
って言って帰りました。


コメント

  1. れーさーぱんだ | URL | -

    行ってみたい!

    とっても美味しそうですね~(。・ω・。)/v-352
    都路里って県内にもありますか??

  2. ゴダイゴ | URL | -

    オールスター競輪

    ファン投票、清き一票入れましたよ!!
    新田選手の走りをやっぱりどうしてもオールスターで見たいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事