近況

2017年06月22日 14:48



ファンのみなさんにご心配をお掛けしてしまっているのと
レースも欠場で関係者のみなさまには大変ご迷惑をお掛けしてしまっております。
本当に申し訳ありません。



感染症が再発し、今は自宅療養中です。



2度目の手術で感染症は治まったと思ったんですが
再発してしまい、3度目の手術で鎖骨の金具を抜きました。



感染症になると、骨の付きも悪くなり金具があるかぎり治らないらしいです。
なのでまだ付いてないけど抜きました。



今日病院に行ってきたら、ようやく少し付き始めてきたみたいです。
そういうわけで時間かかっちゃっています。



オールスターのファン投票ありがとうございました。
おかげさまで選出されました。



いつ復帰できるかまだわかりませんが
オールスターは走りたいです。


コメント

  1. k | URL | -

    ブログは更新して近況をおしえてくださいね♪

    お体、たいへんなことと思います。でも、ブログは更新してくださいね。新田選手はほんとうにファンに好かれる選手です。更新をまっているファンがてんこ盛りいます。

    それと、ここまで続けてきたブログは新田選手が競輪選手としての記録となっています。お子さんが大きくなって読むかもしれません。ご自身の記録としても、積み重ねてきたすばらしい「データ」なんですよ。

    「継続は力なり」を競輪選手は身をもって教えてくれます。麻央さんが自分が生きた記録をブログに残したように、新田選手も近況をジャンジャン更新して、一日も長く競輪選手でいてください!

  2. peterboo | URL | -

    復活待ってますよ

    焦らずに療養して下さい。
    完全復活期待してます。
    待ってますよ。

  3. | URL | -

    宮杯を休場されていたので心配してました
    どうか焦らずまた元気な姿を見してください

  4. | URL | -

    待ってるよ

    しっかり治して。待ってるよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事