廃車

2017年07月26日 13:50


弟子に、お家の練習場に飾ってある製作期間数ヶ月を要したデコトラのプラモを廃車にされました。



ぼくが自転車をいじっているときに



グシャ



って



踏んづけたらしい



僕「あーーー」
「おいおいおい」



弟子「すみませんすみませんすみませんすみません」



やらかしてしまった弟子アワアワなってました。



僕「形あるものいつかは壊れる」
「諸行無常さ」



なーんてカッコつけたけど



さすがにショックだぜ(´Д`)


コメント

  1. manzo | URL | -

    😱

    これマジショックっすよね☆〜(ゝ。∂)
    でも、怒れないからこの状況はお察し致しますT^T

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事