キャッツイシュー

2017年08月02日 22:13




妻が本を買ってきました。
この本についている付録が欲しかったらしい。



猫を入れられるバッグが付録だったんだって



本を見ていたら



うちのリタがのっていました。



リタが選ばれてシールになったんだよね~



キャッツイシューって色々なイベントを行い、そこで商品販売をし、保護猫活動を支援しているグループです。



なので、リタのシールも売っていました。



ちなみにクロエは保護猫の譲渡会で、うちの家族になりました。


コメント

  1. mai | URL | .vjKhiP6

    キャッツ イシュー

    リタちゃんのシールがついてるんですねっ!
    早速買います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事