名古屋

2010年08月25日 22:11




今日は秋冬物のジャージを見に名古屋まで行ってきました。



お目当てのジャージをゲッティングできたんだけど、かなり裾上げしちゃいました。
最近の若者は脚が長いから長めに作ってあるのかなー?
それとも自分の脚が短いのかなー?
脚が太いから短く見えるんだと思ってたけど、やっぱ実際に短いんだろうなー



まっ!いっか



そんなこんなで帰りに名古屋コーチンのお鍋を食べました!
プリプリで良質なたんぱく質を摂取できて、疲労回復だぜ


コメント

  1. 伊東の ぁすか | URL | -

    名古屋コーチン ぃぃですねっ

    栄養つけて

    また ファィト

    ですねぇ

  2. 宮下妻 | URL | -

    コオロギ

    あれ夏虫がないているチンチロチンチロチン

    おやすみなさい

  3. かゆかゆ | URL | -

    足の長さなんて関係ないよー

    選手としても私生活でも男気あることが一番カッコいいよー

  4. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    名古屋

    に来てたんすっか
    栄、名駅辺りうろついてたんすっかね
    名古屋コーチンで疲労回復したらまた練習頑張って下さい

  5. あや | URL | -

    ジャージ私一枚も持ってないんですよね~(^^;)
    日頃の運動不足を解消するためにまずは形から私も買ってみます!

    新田さんはどんなジャージが好きですか?

  6. | URL | -

    美味しいそ~ですね(^O^) 脚太いと長くは見えませんが全然短く無いですよ!!新田選手は小顔だしバランス良く見えますよ(^O^)競輪選手の脚素敵です◎
    同期の小嶋敬二選手の脚…モンスターな訳です(笑)
    疲れを取ってオールスターで新田選手の活躍を期待してます!!良い状態に戻れば優勝も不思議じゃないと思ってます

  7. 横浜ウエスト | URL | -

    静岡新田、神奈川白戸、千葉石毛 大好きな選手は、 ラインと男気がわかる男 海老根坂本の後ろじゃダメ! 頑張ってくれ~

  8. ひろみちゃん | URL | -

    うしたろ君のパパへ

    毎日暑い日続きけど…うしたろ君は元気ですか…康仁お兄さんは、甘い物が大好きですよーね、お酒は、飲むの、康仁お兄さんあんまり甘い物食べすぎると、奥様、甘い物仕分けされるかもねーきおつけてね…康仁お兄さんじゃあまた

  9. 横浜ウエスト | URL | -

    早くG1取ってくれ~ 競輪界では一番頭が良い選手だと日頃から感心しています。 筋肉バカに負けるな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事