ホッと一息

2010年08月27日 21:16



今日はいつものお蕎麦屋さんで、まだトライしていないお蕎麦を注文してみました。



玉子揚げおろし!



想像していた感じではなく、目玉焼きが揚がってのっていました。
これもまた美味しかったよ~。(^o^)/



帰りに1人でのんびりアイスコーヒーを飲みました。



こういう何事もなく、時間に追われないひとときがとても好きです。
優雅な休日で豊かな気持ちになれます。(*´∇`*)


コメント

  1. 酒呑みタマちゃん | URL | -

    初コメント

    初書きこみです

    えーManZoの連れで
    某自転車屋で写メを撮って頂いた タマちゃんです
    あの時はありがとうございます

    先ほど四日市につき
    カニさんジャージを
    頂きました

    ありがとうございます

    余りのうれしさと
    感謝の気持ちを伝えたく 書きこみさせて
    頂きました
    明日はカニさんの
    名に恥じぬよう
    全力で頑張ります
    新田さんも
    オールスター戦
    頑張って下さい

  2. 競輪好き | URL | -

    こんにちわ

    俺もちょくちょく食べに行ってますよ
    どれも美味いですよね

    新田さんは150号を走ったりしますか?

    150号のやまろくって言うジェラートの店へ行くんですけど美味いですよ
    種類が多くて迷うけどどれも美味いんで是非食べに行ってみてください

  3. ManZo | URL | -

    意外と

    メニュー多いっすよね
    行った時は悩みます
    明日、鈴鹿行く前に食べて行きたいな~

  4. とっしー | URL | -

    隣の芝生

    新田さん、こんばんは。時間に追われないひととき、一流のアスリートだからこそ必要ですよね。写真のコーヒー、なんだかとても冷たくて美味しそうに見えます。チェーン店以外で美味しくてリーズナブルなコーヒー、生活圏の中で、なかなか見つかりません。横浜もいまだに猛暑ですが、売り場の果物は少し秋めいて来ました。土日休みのサラリーマンは、梨を食べながらくつろいでいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事