ただいまー

2010年09月05日 22:40

やっとお家着きました。



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



ぼくに投票してくれたみなさんの期待に応えるレースができませんでした。



それにしても初日の番組にはビックリしちゃいました。
ファン投票の選考順位では特別予選に乗れていたのに、フタをあけてみたら普通に一次予選でした。
理由を聞いたら、ファン投票の結果はドリームとオリオンだけで
あとは選考期間の点数で選考順位が決められていました。
せっかく投票してくれたのにドリームとオリオン以外に投票してくれた票はなんのためにあるんだろうね???
これじゃあオールスターなのにファン投票がなんにも反映されないよー!



あーあ!



毎年勝ち上がりの番組もコロコロかわるし、わけわかんないぜ。


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    現場に行きたかった!

    新田選手、おくればせながらお帰りなさい!

    最終日も見に行く予定でしたが、
    急きょ用事ができて行かれませんでした(>_<)

    4コーナーに「いちごさん」がいらしたんですね~
    お会いしたかったな~

    初日は、4コーナーと、カニさんフレンドさんの赤い彗星横断幕の
    下、おっちゃんの横でがんばって応援したよ(^O^)/

    空中バンクの意味もはじめてわかりました。
    やっぱり、現場に行かんとね。
    新田選手、かっこよかったよ。
    あんなに近くで見られるなんて、私は嬉しいけど、
    選手にとってはどうなんでしょう?

    ほぼ初心者の私だから、わかりにくいプログラム、かと。
    競輪上級者の皆さんにもそうなんですね。

    新田選手お疲れ様でした!!
    次に備えて、ゆっくり身体と心を休めて下さいね。

  2. 宮下妻 | URL | -

    新田さん[e:51]

    新田さんの《やじ》はなかったよ

    新田さんの朝練の頑張りかっこよかったよ

    また、レースはじまりますね。ゆっくり体をやすめてください。エイゴ選手心配ですね。新田さんも、けがしないように

  3. はるお | URL | OfYUOQ3Q

    良い風が吹きませんでしたね。

    私も初日の番組が納得できませんでした。
    レースプログラムも分かりにくかったです。
    初日は松坂選手のプッシュは無しですね。
    2日目は不利がありましたが、外から素晴らしい立て直しでした。
    3日目以降は展開が悪かったですね。残念でした。
    しかし、スピードも戻ってきたようで次から楽しみにしています。

  4. | URL | -

    お疲れ様でした!
    確かに反映されてない…全てに置いて今は我慢の時期なのかな~。S班になってS班を維持し続けるしかないのかな~。ファンとしては新田康仁選手には当然最強18人に入って活躍して欲しいしG1でも随時決勝に乗って欲しいと思います。もちろん新田選手なら可能ですからね!!(^O^)

  5. きのこ | URL | -

    お疲れ様でした(*^o^*)

    競輪ド素人なので、全く詳しい事は、分かりませんが…無事に走れて、新田選手の納得のいくレースが、出来れば良いのでは、ないですかねぇ?これからも、ボチボチ頑張って下さい(≧∇≦)

  6. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    オールスター

    お疲れ様でした。
    結果は残念でしたが、石橋選手との連係もありましたね。


    しかしファン投票が、ドリームとオリオン賞だけというのは、何の為にファン投票をしているのか分かりませんね


    まだ暑い日が続きますが、次に向けて練習頑張って下さい

    今年は賞金でS班復帰狙えると思うので、残りは是非頑張って下さい

  7. 麻衣 | URL | /lqE1F12

    やっちゃん(*^▽^)/

    遅くなりましたが…

    おかえりなさい

    毎日ラィブ観ながら、応援してました

    ホントお疲れさまでしたぁ

  8. いちご | URL | -

    昨日4コーナーでばっちりみてました!

    結果は残念だったけど。。。しかしかっこよかったです!
    まじヤジのおっさんむかつきますー。

  9. なな | URL | KD5XUSzs

    新田さん

    おはよう

    オールスター4日間お疲れ様です
    毎日テレビの前で応援してたよ
    次がんばろ~
    ななは、どんな時でも新田さんを応援するからネ

  10. M | URL | -

    お帰りなさい[i:63893]

    お疲れ様でしたm(__)m

    2走まで、なんとか予選突破してきたのに3走目の一着権利は厳しいかったですね

    確かにドリームとオリオン以外投票関係なの本当に不思議ですよね


    誰にでも、調子悪い時期もあるし流れが悪い時もあると思いますが、これから良い流れがきた時の為に折れないで頑張って下さい

  11. らたろ~ | URL | -

    お疲れさまでした
    今回の結果は残念でしたが一生懸命頑張ってる新田くんはとてもカッコ良かったです毎日暑くて大変だったと思いますが久しぶりに生新田くんを④日間も見れて私は良かったこれからまた頑張って下さい。応援してマス

  12. naka | URL | -

    静岡から

    オールスター5日間お疲れ様でした♪


    最終日,富士から行きは鈍行でいわき平競輪場まで新田さんや静岡勢の応援に行って来ました/

    1時間前に帰ってきました☆

    5日間暑い中お疲れ様でした♪


    これからも応援してます+*

    お身体に気をつけて頑張ってください。ケガには十分気をつけてくださいね。


    5日間本当にお疲れ様でした今日は,ゆっくりお身体休めて疲れとってください(^O^)

    おやすみなさい

  13. 73期 | URL | -

    お疲れ様でした!

    本当にそう思いますよ
    ファン投票があまり反映されてないのに勝ち上がりには差がありすぎ!一次予選は2着まで(しかも2着でも予選落ちの可能性有り)
    特選は9着でも2次予選へ・・・

    ん~なんか毎年つまらなくなってきてるような気がします

    私は車券は毎年GPしか買いません でも競輪は大好きです 自分の応援してる選手や若手の選手が大きいレースで活躍してるのをみると凄く嬉しいし、何より面白いです
    しかし今の条件では・・・いっそのことS班だけでやれば・・・と思います
    優遇されすぎです
    愚痴ってもしょうがないですね
    次のレースも頑張ってくださいね!応援してますよ!!

  14. わらわら | URL | -

    ナイスファイトでした!

    今日はお疲れ様でした!レースは残念でした…というか高木選手内突くの早すぎですよねー。

    でも痺れるレースもありましたよ!長塚選手に掬われたのに3着に届いたレースの時は思わず拍手しました!

    オールスターのファン投票は特選まで反映すべきですね。何のための「ファン投票」なのか考えなおして欲しいです。


    共同は必ず見に行くので応援届くように叫びます!

  15. お疲れ | URL | -

    オールスター、お疲れさまでした。
    新田選手では珍しく、!マーク付きで、声を高らかに上げているかのような文章ですね。
    ほかのG1ならともかく、昔からファン投票をしていたオールスターだから、
    その特徴を生かして、初日(二日目)くらいは、ファン投票を反映させてもよかったですね。

  16. 小田原 | URL | -

    悔しい

    オールスターお疲れ様でした。確かに新田氏が言う通り、ファン投票はもっと繁栄した考えでやってもらいたいですね。

    でも、新田氏プロであるので結果を出したあとにその辺の言葉は聞きたったです。

  17. 捲りくん | URL | -

    お疲れ様でした!ウイニングランには特選に載ってたけど展望見たら予選からで自分もなんで?ってビックリしてました。
    これからも応援してます!!

  18. ちょんまげ | URL | -

    勝ち上がり制度がコロコロ変わるのはファンにもわかりにくい。次のレース頑張ってください。

  19. とっしー | URL | -

    お疲れ様です!

    新田さん、こんばんは!番組の件、選手もはっきり聞いていないんですかね!?自分も特選予選の選手がどうやって選ばれているのか不思議でしたし、そのうえ一次予選組との勝ち上がりに差がありすぎて憤慨していました。新田さんは調子が今ひとつという中、四日間ファイトできていたと思います。二走目はよく届いたと思います。最終日は石橋選手と組めて応援のしがいがありました。練習方法や体調管理等いろいろ試行錯誤だと思いますが、リズムもありますので、辛抱して頑張ってください!また応援します!

  20. 宮下妻 | URL | -

    お疲れ様でした

    今日はゆっくり休んでください

    新田さん頑張ってたよ
    次は、取手競輪場でお会いしましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事