セッティング

2010年09月08日 19:36



台風でしたね。



静岡は昼間まーまー雨が強く降った程度でした。
今はもうすっかり雨も上がり静かな秋の夜って感じです。



今日は雨だったので競輪場の地下のトレーニングルームで自転車のセッティングをじっくりだしてました。
オールスターでは、ダメなりに閃いたことがあったので、微調整しながらローラー乗りましたよー。



帰りにちく天おろしを食べました!
久しぶりにいつものお蕎麦屋さんに行った気がします。
美味しかったよー!(^o^)/


コメント

  1. 伊東の ぁすか | URL | -

    伊東も 雨 雷 両方 すごかったですょ

    停電も ちょぃちょぃ

    新田さんの

    ぃっもの ぉ蕎麦ゃさんに 寄るトコが ぃっもの Style な 感ぢで 調子が もどりそぉで ぃぃですNe

  2. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    七転び八起き!!

    ニュースで静岡県の台風被害、大きかったので、
    心配でした。

    早く走るために試行錯誤の日々ですね。
    素人目ですが、いわき2日めのリチャードギアー、
    新田選手にあってると思いました!!

    人生、好きなことやれるのが、一番やで!!
    あの新田さんのカックイーバイクは、どこのもの?日本製ですか?

  3. M | URL | -

    良かった~今日いつものお蕎麦屋さん行ったのですね~なんとなくそれが新田さんのリセットかな?とか勝手に思ってまして… きっとまだ、無理だと思いますが、少しづつ元気になってね

    毎回新田さんの写メ蕎麦見せられながら、きっと一生食べる事の出来ない私が、悲しいです

  4. ちょんまげ | URL | -

    その閃いたものをレースで大爆発させてちょ。頑張って~!他の選手は離島で釣り三昧しているので、遊びボケが出ますよ!

  5. 麻衣 | URL | /lqE1F12

    やっちゃん(*^ー^)ノ

    ニュース観てたら、静岡も被害ひどかったみたいだね

    やっちゃんトコゎ大丈夫だったんだぁ

    良かった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事