三日連続!

2010年09月10日 20:01



今日は石橋君と柴田君とバンク練!



途中から高校生もきて、がんばって練習してましたよー。



この中から引っ張ってくれる選手が出てくるかな~???
なーんて目線で見ちゃいました。



お昼は、またいつものお蕎麦屋さんに行きました。
もう三日連続です。
明日もバンク練の約束をしたのでまた行っちゃいそうです。



今日は蒸し暑かったので、けっきょく冷たいお蕎麦にしちゃいました。
揚げもちおろしにしました。
美味しかったよ~。(^-^)/


コメント

  1. 宮下妻 | URL | -

    新田さん[e:319]

    もし、バンク練習するなら、お願い新田さんの声援があったら、《頑張るよー》でも何でもいい投げKISSでもいいので、お願いします私事ですが、ある選手に…横断幕を手作りで作りましたそしたら、心のこもった言葉でもっと好きになりましたちょっとした一言で…元気になれたり、嬉しくなったりするものだと思います。読んでくれてますか明日《投げKISS》でもいい新田さんは、誰に声援されたかわかってますよねお願いその友達の胃痛が、《投げKISS》でなおっちゃうかもでは、今日バンク練習楽しみにしていますね。私は、行けませんが…取手競輪場でシール楽しみにしてるおやすみなさい

  2. 宮下妻 | URL | -

    バンク練習お疲れ様でした[e:350]

    新田さんバンク練習で、声援もらったでしょう???新田さんが、そこで、手をあげてくれたらもっと素敵な新田さんなのにだめじゃないかあ新田さんを見て、明日も元気になる人もいるんだよぉ(笑)新田さん、取手競輪場で、シール頂戴新田さんに会いたくて、朝からずっと待っていた気持ちわかりますか多分、照れかもしれないけど、手をあげて、有難うってしてあげたら、よかったのに練習中だから、できなかったのかなぁ?友達は、会えたのに、がっかりして、帰宅したらしい胃がいたいらしいあちゃあちょっとした事で、元気になるってありますよね次は、声援あったら、手をふってあげて下さい頼むよぉ話は変わるけど!シール忘れないでね新田さん、お疲れ様でした。

  3. かーむ | URL | -

    新田さんは静岡市内に住んでいるのですか?

  4. よ-すけ | URL | -

    お疲れ様です

    いつか僕が新田選手を
    引っ張れるよう頑張ります

  5. ななし | URL | -

    だから…。

    誰かにひっばられてる新田さんなんか…だぁれも見たくないんだよ( ┰_┰)
    静岡の逃げ屋が元気ないから…静岡が盛り上がらないんでしょう(* ̄O ̄)ノ
    頼むよ新田さん(-_-)
    と…お客は思っています。
    生意気言いましたが…よろしくお願いします。

  6. ManZo | URL | -

    お疲れ様です

    柴田君って、りゅうじ君っすか
    漢字わかんなくてすいません
    期待の新人っすか(⌒~⌒)
    自力選手が集まって練習すると、どんな練習になるんすか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事