少年少女

2010年09月12日 19:31


今日は愛好会の練習日だったらしく一般の方が練習していました。
中には少年少女のレーサーも練習していて
一生懸命に走る姿がとても可愛かったです。



この子達に引っ張ってもらえる日がくるのかなー
なーんて目線で見ちゃいました。



あと15年ぐらいか!
ダメだ。50になってる……。



そんなこんなで、初めて練習での入待ちをしてもらいました。
練習中も応援してもらっちゃいました。
ありがとうねー!



どうやら横断幕を作ってくれたみたいで、つくづく感謝です。
取手でお披露目して頂けるみたいで、とても楽しみにしています。


コメント

  1. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。
    場外のときに一流選手のバンク練習が見られるのはラッキーです!
    もっとも自分の母親は天然ボケなので、場外の特別観覧席にいるときに、目の前を選手が走っていると、「もうレースが始まってる!」と
    慌ててしまいます。そして父親に突っ込まれるのがいつものパターンだったりします(苦笑)。どうして勘違いするのか、さっぱりです。
    そういえば、久々に競走間隔が空いていますね。

  2. お疲れ | URL | -

    練習、お疲れさまです。
    こんな雰囲気で書きづらいですが、バンク練習していた方々ですが、
    あと数年したら、新田選手のお嫁さんにいががですか?i-229

  3. 競輪っ子 | URL | -

    入待ちか

    スゴイです。入待ちか…それに横断幕作成…

    伊東競輪場で見た新田さんの走りに魅せられて、新田さんが気になる生活をはじめましたが、世間は強者揃いです

    今日は、初めてバンク練習を見ようと。防府は散々な結果ですが、牛柄の新田さんを見て一気にテンションアップ興奮してしまいました。ブログにのせるんだろうなと携帯を片手に構えた新田さんも

    これからもかげながらですが応援続けます
    フレーフレー新田

  4. なな | URL | KD5XUSzs

    お疲れ様です[i:63913]

    新田さん


    こんばんは

    暑いなか練習お疲れ様

    今日はありがとう
    一緒にいたちびっこたちは新田さんがバンク練習するので伊豆から新田さんに会いに来たんだよ
    私のお友達なんだ~

    会えた事 すごく喜んでいたよ

    取手すごく楽しみです

    新田さんも楽しみにネ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事