快気祝い

2010年09月18日 21:21


今日、エイゴに快気祝いということでTシャツをもらいました。



まだ腕を上げられないようですが、コツコツ練習やっているみたいです。
最後みたいだし、びわ湖から走りたいと言ってました。



2004年から赤字が続いてきたと新聞に載ってたけど
60年も続いてきたものをたった6年ぐらいでやめちゃうなんて早くないっすか?
毎年G1やってるのに何してたんだろうね?
サービスが悪いとコメントにもよく書いてくれているけど
ホント企業努力が足りないんじゃないの。
その点、静岡競輪場はいいっすよー!



あーあ
村本の静岡初のG1制覇!
ハルトモとの静岡ワン、ツー!
静岡ゆかりの競輪場がなくなっちゃうよ~。( p_q)エ-ン



そんなこんなで明日から取手行ってきます。


コメント

  1. 滋賀の栃木っ子 | URL | -

    びわこ競輪場

    新田選手はじめまして毎日ブログ楽しく読ませてもらってますだけど初めてコメントさせてもらいます私は滋賀に住んでるので宮杯は絶対に行ってます次も楽しみにしてたのに無くなると聞いてすごい悲しいですしかも500バンクはすごく好きなのになんとかなると思ってたけどムリだったんですねこれ以上無くならないように祈るだけしかできないですけど選手のみなさんはケガしないようにガンバってください新田選手いつも応援してますガンバってくださいね

  2. タコ | URL | -

    いま取手 競輪場にいるんだけど、あの新田さん おそいなー。

  3. ぺこ | URL | -

    やっちゃんへ

    やっちん頑張ってきてね

    琵琶湖廃止は寂しいね

    静岡は完璧だもんね。
    応援で遠征しても静岡レベルは平塚と京王閣かな

    取手頑張ってね

    抜け出してね

  4. とっしー | URL | -

    無念。。

    新田さん、こんばんは。びわこは京都からも近いし、無念です。他の競輪場もいくつか心配になります。競馬の武豊騎手も結構来てくれていたみたいなのに。。選手とファンのための競輪であって欲しいけど、自分は無力で悔しいです。無力でなくなるために自分も努力中なので、新田さんも頑張ってください!

  5. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    写したのは?

    れ、れ??誰が写したんですか?

    エイゴさん、お元気でよかったです。
    琵琶湖で復帰、がんばってくださいよ。


    60年続くってすごいですね。
    バブル崩壊から、20年ぐらい経つんですかね?
    長引く不況のなか、黒字の競輪場を見習わなければね。


    取手、応援してます(*^^)v

  6. 中部在住だけど南関ファン | URL | -

    取手

    それにしても大津びわこが廃止とは残念ですね

    これ以上競輪場が廃止されないようにしてもらいたいっすね。


    取手頑張って下さい
    新田さんの走りで今後の競輪界に明るい未来を与えて下さい

  7. かゆかゆ | URL | -

    企業努力が足りないって。。。ホントそう思います!!

    施行者って、廃止になっても戻る所があるから簡単に廃止という決定を出せるのかなァなんて思ったりします。

    その他の関わる人達ってきっと誰も望んだ結論でなかったと思います。

    そんなこんなで取手頑張って下さい。
    かっこいい新田さん、男らしい走り期待してます

  8. お疲れ | URL | -

    取手競輪、がんばってください。

    東の選手と西の選手で、普段は連携するはずの選手が、しのぎを削りあう雨の宮杯。
    それが開催されていた競輪場が、廃止されるのは、さびしいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事