ちょっと憂鬱

2010年09月23日 19:31


雨ですね!
静岡は夕方ぐらいから本降りになってきました。



だいぶ涼しくなってきたけど、天気が回復すると本格的に涼しくなるみたいですね。



でも冬はきてほしくないっす!
だんだん寒くなってくると憂鬱だよ~



そんなこんなで自転車のセッティングを出しにバンクへ行ってきました。
帰りにいつものお蕎麦屋さんに行きました。
次からは温かいお蕎麦かな!


コメント

  1. 雄太 | URL | -

    パォパォジャ―ジ―?

    子供サイズでおいくらだったの?

  2. のんのん | URL | -

    私も冬は嫌いです。

    新田さん、こんばんわ。取手、2日間お疲れ様でした。理由があっての事だとは思いますが、結果がすべてと選手の方がブログに書いていますが、そうだと思います。しかし、今の新田さんは、試行錯誤中だと思います。結果が出るまで、大変ですが、一つ一つ、日々の積み重ねですよね。辛いでしょうけど、頑張って下さいね。応援しています。
    ところで、今日の雨は、酷いですね。静岡も酷かったでしょうけど、新田さん家は、大丈夫でしたか私の住んでいる御殿場は、朝から強烈な雷雨で、床下浸水しそうなくらい、水がたまってしまうし、車は、タイヤの半分が、水に浸かってしまうし、雷のせいで停電して、復旧したと思ったら、テレビだけが見ることが出来ないしで、1日振り回されちゃいました。私事ですいません。また、明日から頑張って下さいね。お疲れ様でした。

  3. こうちゃんのママ | URL | Uau/Ul9U

    新田さん こんばんは(^O^)


    今日は本当に涼しいですね。猛暑は嫌だけれど寒い冬もかなり辛いですね(>_<)
    明日はもっと寒くなるみたいなので、体調を崩さないように気を付けて下さいね!!


    取手の前検日は忙しい中ありがとうございました。
    新田さんに教えて頂いたおかげで「パオパオジャージ」が手に入りそうでとても喜んでいます!!本当にありがとうございました。

    息子はますます新田さんのことが好きになったようで、よく「新田さん何してるかな?」「新田さん今どこに居るのかな?」って聞いてきます。

    初めての入り待ちでドキドキしましたが、新田さんの笑顔がとても素敵で感動しました。

    これからも良い時も悪い時もずっとずーっと新田さんの応援をしていますので
    無理をせず頑張って下さい(^O^)/


  4. (^O^) | URL | -

    松坂?出るのかなぁ?G2も近いし、無理はしないように。頑張りすぎないように今日は、ホントに寒いですね

    体調くずさないように!

    ななちゃんの横断幕また、競輪場でみたいです。

    しつこいけど、無理はしないように!

    また、コメントするからね。ヒヒヒッ

  5. なな | URL | KD5XUSzs

    寒くなりました。

    新田さん

    こんばんは (^^)v

    横断幕をもらいがんばろうって…思ったとおもうけど…
    ムリして残る必要もないと…
    新田さんがんばれ

    あたたかく いつまでも新田さんのファンで
    いたいな…

    ずっと応援してるヨー。

    風邪ひかないでよ

    なな

  6. お疲れ | URL | -

    今度こそ、温かいお蕎麦を欲しがる涼しい秋が来ます。よねi-229
    そんな秋でも、体調によっては、冷たいお蕎麦も美味しいですよね。

  7. (^O^) | URL | -

    雨は、憂鬱ですね



    新田さん

    雨は、憂鬱だけど、応援してるファンの為にもけがなく、頑張って下さい 新田さんおやすみなさい。

  8. 真由美 | URL | -

    秋の気配

    チョッピリお久しぶりです(*^_^*)仕事忙しくしていました。26日前検の松阪に来てくれますか?生の新田さんにお目にかかるの初めてでドキドキなのですが(*^_^*)入り待ちっていうのをぜひ一度したくて日曜日は仕事が休みなので裏門で勇気をだしていこうと思っています(*^_^*)何時位が入り待ちのベストタイムなんでしょ(=^・^=)
    よければ教えてくださいm(_ _)m

  9. ペリドット | URL | mtOFKZgY

    同じです!

    寒いのは嫌ですi-195i-195i-195

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事