彼岸花

2010年09月25日 19:33


いつもレース前はお墓参りに行くんですけど
こないだお彼岸だったせいか、周りのお墓もお花できれいでした。



ちなみに家のお墓は常にきれいなお花だけどね!(^ー^)



それにしても、この時期はきもちがわるいぐらい土手に彼岸花が咲いてるよね~
そのうちコスモスとかもワサワサ生えてきそうだね。
でもコスモスを見ると、冬がすぐそこに来ている気がして嫌いです。



あーあ
富士山も初冠雪を観測したみたいだし
冬きちゃうよ~


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    おはようございます!!

    富士山、雪降りましたね。
    つい先日までは、猛暑だったのに。

    松阪、気をつけていってらっしゃーい!!


  2. M | URL | -

    新田さん
    私も、冬苦手です
    今の気温が、大好き
    全然新田さんに近づつけないけど少しづつ近づいていきたいと思っています

  3. わらわら | URL | -

    楽しみ方ですよ

    僕は寒い方が好きなんですけどね。自転車乗る時は大変ですけど(笑)


    暑いのは苦手だけど、暑いのを逆に楽しんだりします。冷たいものも美味しいし。

    やっぱり楽しみ方だと思います。寒いな、やだなーと思うよりは…温かい蕎麦がさらに美味しく感じられるな、とか。服の厚みの暖かさを感じられるとか。

    温かいことに嬉しさを覚える、冬はそんな季節です。夏は逆ですけど。日本の四季はやっぱり楽しまないとね!

  4. かゆかゆ | URL | -

    こんにちは

    私も先日お墓参り行って来ましたが、
    春の時は気持ちわるいほど咲いていたけど
    今回はびっくりするほど咲いてなかったんです。
    (住んでるのは静岡県だけどお墓は埼玉です)
    あれ~?咲いてないなァ~と思ってたけど
    あの新田さん家近辺の画像を見てびっくり!でした。

    あと、この前「最後まで走ってくれる事が嬉しい」とコメントして最終日に出走しなかったことを責めてしまった気がして、コメントしたくせに
    あんな事言わなければ良かったなと反省してます

    いい加減な気持ちでレースに臨んでないし
    考えがあっての事。
    新田さんは男らしく言い訳はしませんでしたね。

    これからも静岡のスターとして頑張ってください

    v-238



  5. うさぎ | URL | -

    防府じゃないですね
    ごめんなさい・・・
    松阪でしたe-259

  6. うさぎ | URL | -

    今年の秋は・・・あっという間に冬。

    去年も彼岸花アップされていたのを思い出します。
    新田さんの写真素敵ですi-179

    冬はすぐそこまできているみたい…
    冬がくる前に… 
     
    防府がんばって
    応援しています。

  7. お疲れ | URL | -

    彼岸花一色で、日本のホラー映画のような光景ですね。i-230

    先日から、やっと温かいそばを食べられましたね。
    早く沢山の温かいそばを食べないと、秋を満喫する前に、本格的な冬になってしまいますよ。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事