知ってます?

2010年09月30日 19:33



今日は身体のケアをしてから地元に戻り
お昼ごはんを食べながらの地区会に参加してきました。



総会で決まったことや、現況などの話を聞きました。
深刻だね~。



ぼくの地区は若手がいないので未だにぼくが一番年下なんです。
なので今日は焼き肉だったんですが、ずっとお肉を焼いたり空いたお皿をさげたり、年下がやる仕事をやってました。
家では王様なので久しぶりに働きました!


コメント

  1. | URL | -

    新田さん若いしカッコ良いですねo(^-^)o写真嬉しいです(^O^)

  2. | URL | -

    質問です

    新田さんに質問です。女子ケイリンについてどう思われますか?またミッドナイト競輪、日韓競輪についても。今の現状をなんとかしないと新しい事をやってもダメなのではと自分は思います。

  3. 南関東がんばれ | URL | -

    松阪競輪お疲れ様でした。次は奈良ですね、いい結果を期待しています。各地で地区プロが行われているみたいですけど南関はやらないですか?体調管理に気をつけて頑張って下さい。

  4. ManZo | URL | l9nuWorQ

    たまには

    あの新田さんがっ
    上下関係ってどの世界でもあるんすね

    俺的にはそういうのはありっすね

    初心に戻れますもんね
    だからそんな康っさんはカッコイイと思います
    萩さんとともに応援してますよ

  5. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    うみゃ~い!!

    いいな、いいな(*^_^*)
    箸持って うきうきやね~

    ぴこまるも年下の新田さんが焼いたお肉食べたいよ~
    うみゃ~いだろうね(^◇^)
    どうしたら、その地区に潜入できますか!?

  6. うさぎ | URL | -

    お疲れさまでした。

    長男坊?(ですよね)はみんな王様i-221です。
    あの新田さんは正直【マメ】って感じ…しません。

    あまり食べられなかったのではないですか?
    おうちでゆっくり食事してくださいネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事