集中工事

2010年10月04日 20:07


今日から東名集中工事なのに、うっかり沼津まで行く予定を組んでしまいました。
なので行きも帰りもビッシリ渋滞を覚悟で出発しました。



行きはそれでも集中工事初日のせいか、ほどほどの渋滞で楽勝でした。



帰りは
富士~静岡25キロ!渋滞通過110分
ガビーン!マジポンかよ~。やっぱりね…。(´Д`)



でも待てよ!



どうせ合流する時に渋滞するだけだから、一車線になれば流れるだろ!
25キロも混んでるわけない。110分は嘘だね!!
よし!突っ込むぜ



と、思ってトライしてみました。



案の定、合流2キロ手前ぐらいから混みだして
一車線になったあとはスイスイ進みましたよ。



やっぱ嘘だよ。
よみどおりだぜ!



そんなこんなで、意外と順調だったので帰って餃子を食べました。
お腹いっぱいだよ~。(^3^)/


コメント

  1. ぴこまる | URL | N3o4lIaI

    いい感じ~

    読みが的中!!ウキウキしますよね。
    『そんな日は餃子!』覚えておきます!(^^)!


    いつも感心してるのですが、餃子の焼き方お上手ですよね。
    お店じゃないですよね?
    ぴこまるは円形に上手く焼けないのですよ。
    香ばしくて、見てるだけで食欲そそりますね!!

  2. 競輪っ子 | URL | -

    沼津に

    沼津に何の用事でしたか?清水町在住としては気になります。

    もしかして、競輪選手たちが通う接骨院ですか?
    有名選手の色紙がびっしりと飾られていると噂です。ビッグレースの前には必ず選手がいると。競輪ファンの一人としては一度訪ねてみたいのですが

  3. | URL | -

    今日テンション高いっすねv-411沼津でいいことあったんすか?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事