バンク練

2010年10月13日 18:51




今日は1日バンクにいました。
訓練日だったので、バイクでガンガン引っ張ってもらいましたよー。



午後は、そろそろ地区プロということで
1000メートルTT用の自転車で練習しました。
本番では何秒でるかなー???



ちなみに10月20日、川崎競輪場でやります。



お昼はふきのとうで、くろむつカマ塩焼きを食べました。
美味しかったよー!(^3^)/


コメント

  1. ちー | URL | -

    写真

    今回で2回目の書き込みになるいわき人です。

    本とに新田さんの写真はセンスいいですよね。
    毎回、感動しますよ。
    いわき平のブログでも新田さんの写真、ほめまくってますよ。
    これからも、応援してます・・・。

  2. よ-すけ | URL | -

    20日の日は修学旅行で沖縄に居るので応援に行けません
    地区プロ頑張って下さい!

  3. とっしー | URL | -

    新田さん、こんばんは。次走の千葉記念まで間隔があるなあ、と思っていたら地区プロがあるんですね。一般人でも入れるんでしょうか?もっとスポーツ新聞で取り上げてくれればいいのに。横浜在住の自分としては、平日ながら気になります。バイクで引っ張ってもらうシーンは、たまにテレビで観ますが、危険そうに見えます(笑)。でも、ガンガンやって下さい!

  4. 競輪ファン | URL | -

    次の祝勝会

    次は、小倉って書いたけど千葉、川崎、高松もありますよね。でも次の目的はGIに向けてじゃないでしょうか。配分的にどうなんだろう。少し早いとは思いますが計画を立ててみてはいかがですか?脚は輪界トップクラスなので戦う気持ちを上乗せすれば最強です。市田君の次は新田さんの祝勝会ですよ、楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事